Unlock the door to Creation

Personal space for TLC (a.k.a. Thomas λχ, s6jrlc, s6jr)

ダガーナイフ、日本刀、メス←new!

Category: 雑記

なんで関西出身の方って必ずどこかしら切れ味鋭い喋りができるんでしょうかね。
ボクもそのトーク力とユーモアが欲しい。

……タイトルの意味はそれだけです。

さて、今日はGLFに行ってまいりました。
原作を見ていないにも関わらず、宣伝されていた本の表紙を見て即座に目的のトップに踊り出、「やっぱり買っておきたいな……」と感じたあそか先生のイゼッタ本をはじめとして、5冊の本を買いました。
これから読むのがとても楽しみ。

それと、今日は宣伝の正当性に関する知見も得てきました。
今までボクは、自分自身の作品を宣伝するのすら苦手でした。
しかし、理屈で宣伝の必要性を理解できたので、これから色々な作品を少しは宣伝していきたいなと思っています。

というワケで、この場を借りて宣伝です。
まんがタイムきららMAXで連載中、kashmir先生『ななかさんの印税生活入門』。
両親を作家にもつJC・連光寺ななかが一念発起し、楽しんだり四苦八苦したりしながら小説を執筆していきます。
ラノベネタを題材にしたシュールギャグに、ななかとその幼馴染・みき、創作仲間となった同校の美術部員・まいを巻き込んで仄かな百合描写もあり。
コミックスは1巻が絶賛発売中です。ぜひどうぞ。

※なおこれは今日実際に行った宣伝を改善して再掲したものです。

Written on 2017/06/04