Unlock the door to Creation

「身体一つになっても喰らい付いて倒す。その心そのものが仮面ライダーなんだ」

- 『仮面ライダーW』48話 / 左翔太郎

プレゼント

Category: 雑記

別れというモノは千差万別、全ての別れが円満にいくとは限りません。
どうすれば正解だったのか分からない、ただただ自分のやってきたことに対し後悔だけを残す別れもありました。
大晦日の今日は、そんな話を。

今年の誕生日、ボクは思いも寄らない形でプレゼントをいただきました。
生まれてこの方ボクが貰ってきた誕生日プレゼントの中で、一番心がこもっていたと断言してもいいくらい。

下さった方は当然ながら、例に漏れず仲の良かった方。
2人だけでお話をしたこともあれば、一緒に遊びに行ったこともありました。
何より、趣味の面でボクが尊敬する方でもあります。
その方のお誕生日には、ボクもまたプレゼントを贈りました。
心をこめたという意味で、ボクからお贈りするプレゼントとしても一番と言っていいくらい。

しかしその方との繋がりは、ボク自身の無責任な行動のせいで切れてしまいました。
一時的に冷却期間を置くのがお互いのためと思って取った行動は、裏目に出ておしまい。
あの時どうしたら良かったか、未だに分かっていません。

大晦日なんて日にこの記事を投稿したことにも、まあ色々意味はあるんですが……
後悔しない選択を、来年は取れたらいいな……

Written on 2020/12/31